おすすめ商品 オリジナル化粧品 何気ない日常 冨永雅代のブログ

winter sale★素肌が喜ぶご褒美セット 新着です!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6331
ウルトラセルセラム新発売記念セットは、残りわずかです。 ウルトラセルセラムは使い続けていただいて肌の変化をお楽しみいただく美容液ですので、このセットは今週末、間もなく終了致しますが、是非数か月、いえずっとお得な定期コースでお続けくださいますように。(こちら)

私の考えております製品は、肌に優しいのに、エイジングケアができる、肌の変化、結果、使用感に特徴を持たせています。※お子様が使われても大丈夫な優しさです。

さて、今年は全商品のリニューアルで 保湿アイテムが完売してしまいました。 そこで!special thanks setを限定でご用意致しました。(ページ制作中です。)

今まで、SALEや、キャンペーンの対象外だった、FDエッセンスフリーズ  ドライコラーゲン・ヒアルロン酸・ アルギニンが、肌の深い部分を強力に 持ち上げ、ギュッと整った顔の形、 もっちり、つるつるに肌に導きます。フリーズドライコラーゲンの 感じたことが無い底力を お得な機会に ご実感ください。スペシャルマスクなどするよりも、肌は喜びます!必要な栄養で、皮膚再生医療の観点で考え作られたやり方を採用した製品です。

kv
AQアイクリームは、目の周りの毛細血管の流れを強力に良くする成分で構成していて、目の周りがパッと明るくなる処方、目元専用ですが、 冬期はお顔全体に塗って、しっかり 血行促進&保湿をなさっても肌のハリと しっとりを感じていただけます! (本来色黒の私も何度も実験していますが、保湿が高すぎる、肌がくすむ。。などありませんでした。)なかなかアイクリームまで手が回らない。。という方にも是非この機会に取り入れていただきたいです。年齢を重ねてから、目の下の弛みでお悩みになると、それはそれは大ごとです。早め早めのケアをお勧めいたします。

ご使用方法 は、ガラスボトルにFDエッセンス6粒と、ジュエルスキンを20ml入れよく振ります。 夜、洗顔後の肌に擦り込むように塗布してから、AQアイクリームを目の周りに 厚めに塗り、お顔全体にも伸ばします。 ※ウルトラセルセラムは、FDエッセンスの前に。 キュアゼリー、リカバリーアップをお持ちの際は、お顔全体に塗ってから、  AQアイクリームを目の周りに塗ってください。

【セット内容】
・FDエッセンス24粒 20,000円 (+税) ・ジュエルスキン300ml 6,000円 (+税) ・AQアイクリーム 30g 12,000円 (+税) ※ジュエルスキンにFDエッセンスを  溶かして使う20mlガラスボトル付です!

素肌が喜ぶご褒美セット!special thanks set通常38000円のところ、今回限りのスペシャル特別価格19800円 数量限定でのご用意です。
2496_1

FDエッセンスは、私ももうずっと使用していますし、お客様でも手放せない、、と10個単位でご購入される方もある、何と言いますが、肌にうるさい方には、絶対的な評価が高い製品です。だって、美容成分そのものですから、是非この特別な機会に、今まで感じたことが無い、肌のハリをご実感いただけましたら幸いです。

特に、20代~30代の方にお使いいただきますと、お顔の輪郭がギュっと整い、引き締まる感じがすぐ分かります。栄養過多という事も無く、肌が弱い方、敏感な方にも、余計なものが一切入っていませんので、安心してご使用下さい。素肌が喜ぶご褒美セットです! ご注文心よりお待ち申し上げております!

お肌にどの化粧品が合うか、わからなくなってしまった方に、ハリに、細胞レベルのケアを。ウルトラセラム10mlサイズミニボトル! お試しサイズでご実感ください。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, オリジナル化粧品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ