おすすめ商品 新着情報

2/2・3のご注文は、節分福豆プレゼント!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6368
2/3は節分ですね。今週末の土日にご注文をいただいたお客様(メルマガ可にして下さっているお客様)に、節分の福豆をプレゼント致します。先日のブログでもご紹介しましたが、可愛いので、買い足して、節分には間に合わなかったけど、沢山ご用意しております。

節分は「魔を射る」「煎った豆で鬼をやっつける、追い出す」そういった縁起担ぎから、大豆で豆まきをして、己の鬼を追い出すために、大豆を食べるそう。立春(新しい年)を前に大切な行事とされてきました。

大豆が1番美味しい時期だそうです!少し遅れて福豆を召し上がって下さい。スッキリフレッシュな心で新しい年を迎える準備にふさわしい、良質なお豆さんです(^^♪

51155493_2202853203142913_8191992115245350912_n
【1番簡単なアンチエイジングは、まずアミノ酸から】

寒さで体力が消耗し、免疫が落ちて風邪を引きやすかったり、疲労が蓄積したり、、健康で丈夫な身体でいるためには、バランスの良い食事、睡眠、適度な運動で筋肉を鍛える。。は基本ですが、お忙しい毎日に、全てに気を配る事は難しいですね。

筋肉を作る事も、本当に大変だなぁ。。とつくづく思います。しんどさとセットです。上がったり下がったりしながら、、頑張っていても少し休んだら、今までの努力は水の泡です。。それでも止めないで続けていかないといけないのですが。。

簡単で、老化防止、健康的な皮膚と体のケア、メンテナンスに必要なのって、何?って質問を受けたら、私はまずアミノ酸!って答えます。先日もアミノ酸を召し上がり始めたお客様から「体脂肪率が下がった!」とこれしか原因が考えら荒れないので、、とお慶びの声をいただきました。

身体は古いものを捨て、新しい細胞に生まれ変わりたがっています。その材料にアミノ酸が必要不可欠なのです。私が飲み続けご紹介しているアミノ酸は高純度で、身体でしっかり感じる事ができます。 エクレイズム会員様だけにご紹介しております商品です。 アミノ酸 キャンペーン中!>>>

過去記事もご参考に。
>>>アミノ酸不足は全身の老化の現われ。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 新着情報