何気ない日常 冨永雅代のブログ

樹木希林さんの本良かったです~

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6279
皆さん、本屋さんに本を探しにいくときってありますか??

私はありません。。本って、読むときは、お友達が紹介していたものとか、お休み前に、好きな作家さんの読みやすい本とかを選ぶようにしています。

でも、先日通りがかりにパっと目についた樹木希林さんの本 タイトルに惹かれて買いました。思いのほか今の気持ちに合っているのか良くて、スキだなぁ。。とこの方良いなぁ~って思いました。

色々な情報が飛び交っていて、興味が無いことも実は多くて、表面的に合す事もあまりしたくない、変り者の私は・・それは違うんじゃ無いかなぁ。。と言う時もあるし、言えずに気持がそこに留まってしまう事もあります。。いわゆる、意識していても振り回されやすくなっているんですね。地に足付ける事が大変な時代でもあるのかな、と最近思うのですが。

この本を読むと色々ピリっとしていて、気持ちよくなりました。カッコイイ女性ですね。樹木希林さん。

人と同じようには出来ないし、自分しか無いので、モチベーションが上がる本を読むと、とても為になります。直ぐに読める本でした。

61772215_2389322304496001_8853829687747543040_n

エステティック トミナガ化粧品が初めてのお客様へ。肌に合うお化粧品をお探しの敏感肌の方に、エステ使用の優しさ、肌への使用感をご実感ください⇊

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

海洋深層水の親和性、肌への浸透力。夏に向けて美白をしたい方に⇊

白さ、潤い、浸透力、シミの発生源そのものに着目!

まるで、若い肌の保湿ヴェール 日焼け止めクリームの前に肌を保護するクリームです⇊

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ