何気ない日常 冨永雅代のブログ

まるとも海産 釜揚げしらす 絶品です!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6660
毎日毎日お弁当を入れる事に、そこそこのパワーを使いだして、もう6年になります。それをインスタにUPして、フォロワーは極小数なのですが、使っている食材ですごくきにいったものがあると、タグ付けしたりしています。

今、インスタされている所は多いですね~

興味のないインスタも多いのですが(お洋服を着て、ポーズ撮ってるのとか、全く分からない。。もう飽きた・・)丁寧にモノづくりをなさっていて、その内側を知れるきっかけはとても嬉しいです。知らなかった事を知れた時ワクワクしてきます。

このご飯に乗っているしらすは、ずっと個配のよつばデリバリーさんのカタログに掲載があれば購入していたのですが、ふわっふわで、全くえぐみや、魚っぽさが無くて、ご飯に乗せるとビックリの美味しさなんです。初めてパッケージを良く見てみたら和歌山県湯浅 まるとも海産でした。
125317661_3599149003513319_270471877852202980_o
今回インスタで検索してみたら、HPで直販もなさっていて、早速購入してみました。いつも取り合いなんです・・まるとも海産 釜揚げしらす

美味しいものって、特別な主張というよりも、香りや触感や、何よりいくらでも食べられる。が特徴だと思います。

私は魚のにおいや、脂のしつこいのは、全くダメなのですが、(魚が嫌い)このしらすは、感動的に美味しいなぁ・・と思うので、ご紹介します。

124402479_3593645467397006_2121532892681958274_o
これは、鶏肉の青のりチーズからめ。と鶏そぼろ。こちらも、お気に入りの商店街の鶏肉やさんのものです。

なんか美味しい。。どんどん食べられる。フレッシュな朝引き鶏です。そんな感じで、お弁当をつくる事での新しい出会いを日々楽しんでおります♪

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラムローション

ナイトゲル

スキンケアオイル

ジュエルスキン

シートマスク

固形石鹸barsoap

木のマスク

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ