冨永雅代のブログ 美容液トミナガセラム

老化角質除去をソープで

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_2294

先日から美肌メソッド&ブログ等で老化角質について、書く事が多くなりました。 年齢肌のトラブルや、見た目の清潔感が無くなっていくのは、老化角質のシワザです。 

美肌メソッド過去記事 2015/03/16「毛穴が開くのは暖かいから・・だけではありません。」

老化角質除去には色々な方法がありますが、美容外科やエステサロンでしかできない処置以外に、ご自宅で毎日使用するローションタイプの製品や、酵素のゲルピーリングのご用意があります。

【エクレイズムで販売中の老化角質オフ製品】

ジオナチュールジェル

セレスアルファローション

上記以外に、今まで当店で取扱いの無かった、老化角質をオフする石鹸(ソープ)の取扱いを始めることにしました。特別な事をしなくても、夜の洗顔をチェンジするだけなので、とても使いやすいです。 ローションやゲルとはまた使用感が違いますので、お肌の様子をご覧いただきながらお使いいただく必要があります。

販売開始前に、トミナガセラム定期コースをお申込みのお客様へ、準備が整い次第プレゼントしていきます♪

10986185_859573594137554_6336536082759911771_n

トミナガセラムもアスコルビン酸の働きで、優しい老化角質除去をしていきます。またソープで洗った後は、トミナガセラムの浸透もアップします。毛穴に皮脂汚れが詰まりやすいこの時期も、透明感のある明るい肌を維持していただくために年齢肌には老化角質除去は必須です。

トミナガセラムの定期コースをお申込みいただいているお客様は、私にとって特別です(*^_^*)手元にあるけれど、ご紹介するには準備が・・など、キラリと光った製品を定期的にプレゼントできたらなって考えています。

お肌の目的に合わせて必要な製品は、色々なタイプがあります。老化角質オフについても、お肌の状態や、使用状況によって、使い分ける事でより良さが際立ちます。

また、肌質は皆さま違います。気になられるトラブルがありましたら、個別のアドバイスは是非お受けになってみてください。全て私がお答えしています。 こちらから>>>

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ, 美容液トミナガセラム