お客様の声 冨永雅代のブログ

使用方法をよく読んで、実感して欲しい。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_3627

毎日、お化粧品選びや、使用方法について、コンスタントにお問い合せをいただいています。お客様との距離が近くなって、とても嬉しいです!お電話をかけ直す際は、少々お時間を頂戴する事もあります。ご了承下さいませ。

サプリメントを新しく買って下さった方もそう、お会いしないとお伝えできない、ムズムズした気持ちになる事も、多々あるのですが、どうか使用方法を、ご一読いただきたいんですね。サプリメントの場合は、40歳を超えた方や、既に困った症状がある方であれば、1日の摂取量を多めから初めて欲しいんです。(1~3回とあれば、3回から。 そしてたんぱく質/アミノ酸は食前、空腹時、夜寝る前が理想的。その他のビタミン・ミネラルは食後です。が、お忘れになって摂らないよりも、タイミング関係なく身体に入れて下さい。私は分ける事で忘れるので、夜寝る前に全部と、朝食後にしています。)しっかり働きを実感なさって、続けるかどうか、ライフスタイルに合わせて判断していただきたいです。

お化粧品も、まず使用方法を良く読んで欲しいです。過去にあったお客様からの質問や、事実、考えられる要素を加味して私が書いているのですが、そこをご理解いただけるか、逆に合わないか・・から始まっていくと思うんですね。だって、信頼できない人間のお化粧品アドバイスなんて聞いたって仕方ないと思うし、良く知らない、分らない方法で大切な肌に使うお化粧品を選ばない方が良いと思っています。

ご提案する商品は、全て私の想いが詰まった製品です。まず、使用方法を守ってお使いになって、結果を感じていただいてから、ご自身の価値観で使用量や方法を選んでいただきたいんです。

若々しい素肌を求めて、思いを巡らせると、沢山の疑問点や質問が出て来られると思うんです。その時、いつでもお答えしていきたいと思っています。お化粧品やサプリメント、外側からのアプローチ(エステや美容外科)など、年齢を感じさせない身体や皮膚をつくる方法は沢山あります。ですが、世の中に溢れる商品全てがそれに結びつくとは限りません。そんな目的を持たずに作っている製品が沢山あるのを私は知っています。

また、皮膚や身体は、いくらでも再生可能ではありません。賢く、目的までスムーズに進行する様、ご納得いただきながら、若さと素肌美を手に入れていただくお手伝いができたら幸いです。お電話では『ハッキリ』お伝えする事で驚かれる事もあるかもしれないのですが、経験したことしかお伝えしていませんので、お含みおきいただけます様お願い申し上げます。

お化粧品やサプリメントで、ご自身のお肌の状態に満足なさったお客様は、「元気になりました。」「前向きな気持ちになりました!」と仰ってくださいます。お肌のコンディションはモチベーション(生気・活力・・)と密接に繋がっているんですね・・私もそうです。いつもその事だけを考えていますので、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-お客様の声, 冨永雅代のブログ