何気ない日常 冨永雅代のブログ

粉ふきカサカサあかみはほぼ治りました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_1638
今週の土日は、エステのお仕事でした。お客様と色々お話しできて、また色んなヒントや気づきがありました。また、先週は、おハガキやメールで、嬉しいお声も多数いただいて、まだお返事は出来ていないのですが。

『トミナガセラムは魔法の美容液』と言って下さったお客様もありました。 (人''▽`)ありがとう☆ございます!

それから、

粉ふきカサカサあかみはほぼ治りました。こちらの化粧品に出会えてよかったと思っております。ありがとうございました。あとはこれまで全く手をつけなかった弛みやシワのエイジングケアに少し目を向けているところです。

最初の目的 肌の皮むけ、カサカサ・・が良くなられたことはもちろん、お肌のケアについて、更に意欲的になって下さったという、お声はなんだかとても嬉しく思いました。
私のブログを見て、パウダリーファンデーションをリキッドに変更しますというお声も。是非違いを実感して欲しいです!

肌は女性のモチベーションと直結しています。満足できる素肌はエネルギーになります!また、どんなにお洒落をしても、メイクが上手くても、肌が整っていないと、何も映えません。やっぱり、肌ありきです。

最初から、関心の無い方はよいのですが、最適な情報を得たいと思われている方に、お役に立てたら嬉しいですね。

あと、キュアゼリーの塗り方に悪戦苦闘します。というお声も頂戴しました。これは、使用方法を早く作りますね。
セラミドクリーム
お困りの方が他にもあるといけませんので、取り急ぎ、【使用方法】をお伝え致します。

ヘラを使いキュアゼリーの表面をこそげる様にして取り、手のひらにのせます。それから3本指(人差し指~薬指)の全体を使って、お顔に馴染ませていきます。

ローションや、トミナガセラムで十分に肌に水分が行き渡り、柔らかくなっていないと、馴染みが悪いこともあります。

キュアゼリーは、手のひらや、お顔の体温で、柔らかく溶け、馴染んでいきます。ポロポロ落ちない様でしたら、ダイレクトにお顔に塗られても良いのですが、上記でご案内したように、一旦手のひらに取っていただきますと、丁寧です。

また、何かございましたらお尋ねくださいませ。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ