おすすめ商品 冨永雅代のブログ 新着情報

優秀な、フェースパウダー 粉

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5665
リキッドファンデーションの上に塗る、フェースパウダー (お粉)これは口コミなどでも、色々な意見があって、私も容器や売り文句などに惹かれて良く購入するのですが・・・やっぱり、ディアファーヌのプードルエストパージュって凄く良いな。。って最近戻したことで毎朝のストレスが無くなったんです。

ラ・プレリーや、ディオール、ゲランなど家に沢山あるので、もったいないと思い使っていたのですが、ムラになったり、朝、時間がかかったり・・振り返ると数か月か数年か忘れましたが随分ストレスを感じていたなぁと思います。(かなり沢山の粉を買いました。)

顔に、固まりが残っている事もありましたね。。もう耐えかねて、思いだして戻した次第です。朝、ササッとメイクできるようになりました。

サラっと簡単に付けれて気持ちが良い。ムラやダマが肌に残りません。
2144_1
◎ディアファーヌ フェースパウダー お化粧品に詳しいお客様でもそう仰る方もあって、この製品だけをいつも買われる方もあります。薄付きで、私はやっぱり大好きです。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ, 新着情報