何気ない日常 冨永雅代のブログ

安心して通える美容院。カラーリストによるヘアカラーは特別!

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6451
土曜日髪を切りました。わたしが通っている美容院・・ラシェンテ心斎橋店です。 決まった方にカラーとカットとヘッドスパを受けています。三木さんと、奥本君と、山田君3人に。

大阪、神戸に数店舗ありますので、美容院を迷ってらっしゃる方は、是非お勧めします~~

今迄書いた事が無かった?のが不思議ですが、心斎橋にお店が出来た当初からお世話になっていて、ストレスを感じずに、家族も、安心して通っています。

お店って通って始めて、何でも続けないと分からない事が沢山あるけど、通えば通うほど分かる技術力の高さ&良さってありますよね。。

ラシェンテ>>>

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ