新着情報

ヒト幹細胞とプラセンタどっちが良い?

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

ヒト幹細胞美容液の人気ってまだ続いていて、ネーミングも効きそうだし、魅力的なのも分かります。

私も植物由来の幹細胞美容液や、注射器に入った高濃度ヒト幹細胞美容液を使いましたが、良いなぁって思ったのは、ウチで取り扱っている神経幹細胞美容液だけです。血流をものすごく良くするので、カーットなり、翌朝の肌ハリ、美白効果があります。シミへのアプローチがすごいなぁ、と。でも価格が5ml 30本 12万円です。高野友梨さんだと、新型が20万円だったかと…これより、当店で扱っている12万円の方が私は即効性を感じました。

iPS細胞で京都大学の山中伸弥教授がノーベル賞を取られた事で、本当に有名になりましたもんね。

でも、どんなに良いと、分厚い資料をディーラーが持ってきても、私の肌で試して、使用感と翌朝わ!ってテンションが上がらないと、お客様にも気に入ってもらえない事がわかっているので、「あれ、全然あかんわ、何も良くない」って連絡する事になります。

お化粧品は使用感です!!!どんなに洗脳しようと御宅を並べても、過去の経験から、美容に熱心でエステに来られるお客様の意思を変える事はできませんでした。私が良い!って思ったものはお客様にも良いって思ってもらえる共通認識がありました。

最近の綺麗は、美容外科で作られている事が多く、芸能人やモデルさんはおおむね利用されているでしょうし、お化粧品の効果を測る事が難しいと思う。何にもしてないように言ってるけど、それは絶対無いし…

プラセンタは、古臭いイメージの成分ですが、当店でご紹介しているプラセンタミデュエッセンスは、塗って翌朝のツルツル感や肌ハリがものすごくて、あんな優秀なプラセンタは初めてですし、美容液としてもかなり最高峰です。私的にはあれ以上が過去にも無いんです。角層のセラミドが増殖したというデータも取っていて真面目に作っている製品です。純度が高い高級原料をありえない高濃度使っています。

良い製品ほど売れない時代になりました。あり過ぎて見つけてもらえないからです。良くわからない製品でもコストを広告に注ぎ込むと、目にした人は買うし、使って良いなんてどーでも良くて、使ってもらわないとダメなんですよね。

私は小ぢんまり、これからもここで書いていこう思っています。プラセンタミデュエッセンスの売行きはまぁまぁ良くて、お化粧品の効果を肌で実感して評価下さっている事を喜んでおります!

お化粧品にうるさい方は絶対使ってみて下さい。美容医療後のデリケートな肌にも使えます。シンプルで上質です。

夜の肌に3〜4プッシュ塗ってください!効果は使用量に比例します!

おためしセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

セラムローション

Vロールキャンペーン

前向きエイジングケアセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報
-, , , , , ,