新着情報

物忘れ、痴呆症、イライラ、不安感…そういった症状はまず血流不良だと言うことを考えて欲しいです。

こんにちはエステティシャン冨永雅代です。

コロナ禍で、思いもかけない悲しくて理不尽な事を経験された方って、結局殆どは間接的な被害が多いと思う。私の周りでも信じられない事が度々起きました。書けないこともあります。

大好きな、エステティシャンになりたての頃からのお客様が入院して、病院に閉じ込められて、面会無し、看護師さんのイライラに責められたり辛い思いをなさって、退院時には、様子が変わってしまわれたり…

私のスマホに毎日電話がかかってくる様になり、それは嬉しい事だったのですが…

脳への血流を良くすれば、また元通りになられるのでは、と考えて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらっていた時があるので、バイタルリアクトセラピーの事も、伝えました。インディバで身体を温める事も…ても病気になったり、痴呆の症状が出てから民間療法にトライするのはきっと難しいことなんですね。

今までも、背骨の歪みが原因で、脚の手術をする事になられた方や、うつ症状のある方にも脳への血流阻害を取り除くバイタルリアクトセラピーを幾度となくおススメしてきました。

過去記事はこちら↓

病気になっただけで、やる事が増えて、日常がままなら無くなるでしょうし、さらに何かをするとなると,お金も時間も、エネルギーもそこに向きにくいのが分かりますので、信じてもらえないと分かってそれでも、強く…は言えません。

でも、神経の阻害が取れ血流が良くなる事で頭がどれだけスカッとするか、の違いはバイタルリアクトに5年近く通っていて実感しています。続けないといけないし、費用はかかりますが、健康には変えられません。

私も疲労がひどい時、驚くほど物忘れや、誤った思い込みをします。血流が悪くなっているのです。先日もお友達から送られてきたbefore&afterの男性の写真を見て、わぁ、全国指名手配中…って怖いやんかぁ、何でそんなん送ってくるんやろう…って思っていたら、全国指名No.1の美容院の宣伝だったんです…だいぶ後で分かりました…笑。

人の身体の機能は疲労、トラブルが繰り返されているのに、適切なケアができていないと、故障しエラーが起きるのものだと思うんです。すぐじゃ無く何でもジワジワです。若い時は勝手に治るものが、長引いたり派生したりします。

とにかく血流を良くすること、それには栄養、休養、神経の緊張を取り除く事が大切で、バイタルリアクトセラピーについて知って欲しいし体感して欲しい、病気になる前に…と切に思っています。

サプリメントでもビタミンB群や、ヘム鉄、脳への直接的なアプローチはイチョウ葉がオススメです。

もっと、健康について貪欲でいてほしい、病院を着地点にしないでほしいなっていつも思います。健康な時に準備をしておく事が必要です。

サプリ

toiawase

15周年

月替わり定期コース8月

おためしセット

前向きエイジングケアセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報