新着情報

フルーツ酸で、肌明るくセレス薬用アルファローション 最終販売SALE

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

最近、肌のくすみが気になって、元々色黒なのもありますが…そんな時、シルキーブライトを夜の洗顔後に使って、薬用アルファローションをコットンに含ませて肌に貼ったりして、白くなるまで集中してやっています。もちろんセラムローションも何度も擦り込んで、シートマスクも毎日使いますが、そもそも代謝が悪くなって古い角質が停滞していれば、そこのケアをしっかりやってから、でないと美容成分の浸透は期待できません。朝もアルファローションを貼って時間を置きました。だいぶ白くなったかなと思います 笑

薬用セレスアルファローションの使用感は大好きで、AHAフルーツ酸をとてもマイルドに処方して、使用感や後の感じも優秀な製品だなぁと思っています。ピーリングも色々ありますが、透明感を出しつつ肌をスッキリ明るくするのに、この製品は優れています。

こちら、取引先の廃業で今後の取り扱いは無くなります。既に120mlは、完売してしまいた。

季節的にも使って欲しい製品ですので特別企画。在庫限りですが500mlサイズを特別価格にて販売いたします。

○セレスアルファローション コットン300枚プレゼント付き

肌が柔らかく水分をたっぷり含んだような白さと明るさに仕上がります。

古い角質に働く成分ですが、刺激も少なくマイルドです。拭き取りですが、ローションマスクとしてご使用になられるのが1番オススメで肌での実感もあります。ぜひ!お得なこの機会にご利用ください。

フルーツ酸のローションと言いましても、おそらく沢山出回っているかと思いますが、この製品は、とても優れていると思います。

シートマスク

セラムローション

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

ジュエルスキン

ナイトゲル

ナイトバター

おためしセット

前向きエイジングケアセット

Vロールキャンペーン

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報