新着情報

GWはトミナガ化粧品のゲリラSALE開催中!

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

時々お化粧品について、無添加ですか?や、特定の成分をものすごく意識した質問をいただくことがありますが、仕事として扱う人間からしたら、見当違いの囚われじゃ無いのかなと思う事が多いです。

私も製造に関わるようになって10年、日々現場の人に多くの質問を投げていますが、その道のプロの方でも、1+1=2のような、決まった答えは誰も持っておらず、(誇張するのはどんな時も素人だけ)試行錯誤しながらの、化粧品は使用感!なのです!

使用感について、ジャッジが出来ない人、美容外科ありきの方は、イメージで選んでおられます。

美容といってもやる事が多種多様になりました。

トミナガ化粧品は、肌につけた時の心地よさ、翌朝の肌、そうなるように、作る時に私自身のこだわりを詰めています。その為に日々のリサーチは欠かしません。

例えばシートマスクは試しやすい製品なので、話題のものは必ず購入し、使います。今流行はヒト幹細胞や、アメリカや中国の富裕層を中心に愛用者が急増している?「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」なども必ず試しますが(1枚3000円ほどのものが多いです。)手前味噌ですが、弊社のシートマスクを超える翌朝の肌の明るさを超えるものはありません。

後ろを見ると、表のデザインや広告とは違う事実が分かりますが、殆ど使っているものは水から始まります。この水は高知の室戸で汲み上げ精製した水を使っています。これがとても良いのかなぁ?と思っています。

それから、フラーレン この成分が肌をパッと明るく仕上げ、抗酸化力(全て全身の何もかものエイジングケアは抗酸化に尽きます)に優れています。私が最も気に入っている美容成分です。絶対的な美容効果をもたらすと思っています。抗酸化力の持続性データのエビデンスも凄いし、実際の肌感も凄い成分です。フラーレンさえ入れておけば!という感じの、でも原料価格がものすごく高額です。

それから、5種のグロースファクター、8種のアミノ酸、コラーゲンやヒアルロン酸ももちろん配合して、それでも上手くいくとは限らないのですが、この製品に関しては、奇跡的に良いものに仕上がったと自負しております。特にプロの方には絶賛していただけるので、骨太の製品かと思います。

私も毎日使用しています。

こちら、作り立ての製品が間も無く仕上がってきます。(作りたてが良いかどうかは不明 笑)ご予約特別SALE中 クーポンで自動割引!さらに!+1プレゼントです!本当は定価で販売したいけれど、ご時世に逆らう事はできず、ものすごく大きなロットを確保しないと製造できないので、ご予約限定セールです!夏の紫外線老化のためにぜひ!毎日使ってください!

シートマスク

それから、こちらもフラーレン高配合!日中の紫外線や肌ストレスを睡眠中にケアするに最適な夜用です!GWゲリラSALE対商品です!

ナイトゲル

おためしセット

私の初めてのオリジナルで、主軸になっているセラムローション 肌がモチモチに仕上がって透明感や、素肌に1番に使うのに理想的な製品になるように微調整ブラッシュアップをし続けています。

こちらもゲリラSALE対象です!

セラムローション

それから、シートマスクが気に入り過ぎて、同じ処方で作ったデイクリーム 軽い油膜を日中の肌に乗せるのは、日焼け止めやファンデーションから肌を守る為にも重要です。こちらもゲリラSALE対象品です!

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

肌乾燥や、敏感な方に大好評の洗顔フォーム、この製品も洗顔なのにリッチな美容成分をたっぷり配合しました製品です。ゲリラSALE対象!

洗顔フォームキャンペーン

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

クレンジングジェルも、リピーター様の多い、使用感にこだわった製品です。容器は当時の事情で、間に合わせで採用したもので、リニューアルしたいのですが、人気があってできずにおります。心地良い使用感を感じて欲しいです。こちらもゲリラSALE対象商品です。

毎日使う製品は、手で触れ肌のコンディションや、身体の声を聞く大切なアイテムです。使用感にこだわり続けている、エステ仕様の製品をぜひ!お得なこの機会にお試しくだませ!!

前向きエイジングケアセット

ナイトバター

ジュエルスキン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報