新着情報

プラセンタミデュエッセンスにシートマスクプレゼント中!

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です。

この時期になると、目の下や頬にシミが浮いてくる…そんな方に、トミナガ化粧品セラムローションはもちろん、メラニンに対して、美容液レベルの美容成分濃度と、配合しておりますので、朝晩のお手入れにご使用いただくのはもちろんなのですが、プラセンタミデュエッセンスもいかがでしょうか。とってもオススメです。【透明肌キャンペーンでシートマスクプレゼント中!!】私.冨永も使っています。(ニキビの息子も気に入っています。)この製品は、どこにも無い、聞いた事が無い濃度のプラセンタを配合しています。原液とかで売ってるのは独自の特殊な見解によるもので私は相手にしません。

プラセンタミデュエッセンスhttps://www.eclairer.com/c/select/gd2519

プラセンタは馬が有名ですが、豚の方が人肌に似ていて断然美容効果は高いです!!そしてそもそもが胎盤から採取されるもので汚い状態です。それを何度も精製して扱う成分ですので、精製度が上がれば高級原料になります。手間暇のコストが重要です。(皆さんここを放置して宣伝ばかりに目を向けますが、)プラセンタミデュエッセンスは真面目に作り尽くした製品です。ですので、探して購入される方は、本物が分かっておられるのだなぁと思うに至ります。

たっぷり塗って寝ると、翌朝の肌がツルッツルでびっくりするし、ニキビの後や、シミ、シワ、角質層の水分量も上がるデータを常に取っておられます。

使用方法は肌にしっかり手を密着させながら擦り込んでくださいね!

この季節は外に出れば紫外線のせいで肌がくすんできます。毎日のホームケアはもちろん、シートマスクも貼って放置するからこそ、肌の明るさやしっとり感がGOOD!私も毎日使用しますが、このシートマスクの良さをお伝えしたくて、プラセンタミデュエッセンスをご購入いただきましたお客様にプレゼント中です!このシートマスクも肌を扱うプロの方は必ず!絶賛してくださるんです。フラーレンと他にも幾重にも配合した肌整成分が上手く行った製品です。シートマスクについてはページをご覧くださいませ。

シートマスク

おためしセット

Vロールキャンペーン

セラムローション

月替わり定期コース8月

ジュエルスキン

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

ナイトバター

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

前向きエイジングケアセット

リゼシャンプー

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報
-,