新着情報

人の心を失ってしまった人たちと…

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

先週から、紫外線吸収剤不使用なのに、滑らかな使用感の特別な日焼け止めを会員様限定で取り扱いを始めました。本日までお得にお求め頂けます。

紫外線吸収剤は、日焼け止め指数を国内最高値SPF50++++まで上げるために、殆どのメーカーが用います。それに過敏な肌の人は反応する事があります。

ゴルファーズテックはそれが無いように、粒子をアミノ酸でコーティングしたり特殊な処方にしてあります。もともとアレルギーの強いプロゴフルァーのために開発した製品で、一打が何千万円になる研ぎ澄まされたシチュエーションでも、日焼け止めクリームが不快にならないように、何年もかけて研究されています。また、ハーフラウンドはしっかり日焼け止めが働くようになど、かなり高機能です!これ以上は、割愛します。

同メーカーが、紫外線吸収剤不使用で、同クラスの日焼け止めを開発しました。使用感も白くならない伸びが良く、心地良いです。様々なシチュエーションを考慮して、海水を汚さない、自然に還る事まで考慮しています。皮膚科の医師との共同開発で、何年もかかって製品を今回更に今回リニューアルしています。特別に卸してもらっている製品なので会員様限定のご案内になりますので、ログインしてご覧ください。

紫外線吸収剤というのは、紫外線のエネルギーを吸収しますので、何かしらの化学反応が起きるのですが、不使用の製品は反射させるのでそれがありません。ですが出来ることが限られていて各社吸収剤に頼るのですが、そこをクリアしていて、長時間説明を聞きましたが、実際使ってみて驚きました!凄い製品です。お子様やお年寄りにも!ご家族皆さんで是非!手やお首にもこれなら塗りやすいです。

https://www.eclairer.com/c/select/gd2634

このように、1つの製品をじっくり、お客様の皮膚状態、様々なシチュエーションを考えて何年も研究開発するメーカーは大変なレアで、(経験不足やコストの問題で無理)ご紹介できる事に自信を持っていて、嬉しく感じます。

人の心って…

先日雨の日の夜、日本橋を歩いていたら、横断歩道で自転車にさすべえを付けた大阪のおばちゃんらしき人が、自転車ごと横転しました。私もその日はすぐさま振り返って大丈夫ですか?と駆け寄りましたが、同じタイミングで男性2人がおばちゃんを自転車ごと起こして助けてあげられたので、スッと引くことにしました。微笑みと心が温かくなりました。

どうしてでしょう…目の前に困った人がいれば、力になりたいと思うのが人として普通の事…忙しいって正しく心を失った状態なのですね。仕事上でも、それどころか湖の中をワニが口を開けて待っている様な状態やん、と感じる事が多々あります。自分の食いぶちを稼ぐために何にも見えていない。そう、余裕が全く無いのです。仕事というのは、培ったスキルで相手に喜んでもらってその対価を得るものだと思いますが、ワニなのです。人はその時々で変わりますが…

それでも取引を継続しないといけない事情がある場合もあり、トラブルを回避するために必死に立ち向かう(笑)私が住む大阪を都会とすると、普通にしていればそうなりやすい事をはらむ、都会は恐ろしい場所ですね。

田舎と違って、生活全ての維持費が高く、何もかも金金金…なので、仕方ないのでしょうか。コロナ禍の後にそうなったのか良く覚えていませんが、宜しくない状況に日々疲れる事が多いです。

先日の休日も取引先の、小出しのメールにスマホで返信していたら、夕方になってしまっていた…なんて日があり、ルールを決めるために顧問契約をしている弁護士さんに相談に行きましたら、

自殺率NO.1の職業は弁護士です。と聞き、驚きましたね…

志を持って、努力されている方達が虐げられる世の中なんて変ですよね。

そんなこんなで私もやるべき事の優先順位付けに、只今必死ですので、お客様にもハッキリお伝えして驚かれる方もあるかと存じますが、どうか見守っていただけましたら幸いです。

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

前向きエイジングケアセット

サプリ

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報