冨永雅代のブログ

ダイエット3日目です。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6501
最近、好きなものをパンや、ケーキ、ちょっとお茶をしに入ったお店でも、食べたくなくてもケーキを食べていたら、体重は4キロくらい直ぐ増えますね。。

瘦せ方は分かっているのですが、糖質・炭水化物を抜くことは、モチベーションが必要です。パンもパンデュースに買いに行ってしまうし・・。気持ちがあれば、出来るしなければ出来ません。今の体重だと、ちょっとワンピースなどを着るだけで上半身がキツくて、全部似合いません。

今回はおととい思い立って、3日目です。オーソ(完全栄養食のシェイク)で過ごし、卵・乳製品・野菜・お肉は、夜に少しいただきます。
452_2_expand

3日目、少しお腹と体がスッキリして、1.5キロ痩せていました。空腹は感じません。バレエも熱中症になったら、、と思うと行けてなくて、ピラティスは始めたのですが、汗をかきません。

オーソは、1食分に必要な栄養が網羅されていて、飲みやすい乳プロテインベースに、各種ビタミン・ミネラルと、プロバイオティクスの働きでお腹の中が綺麗にスッキリします。やっぱり置き換え食無しには、ダイエットに取り組むことはできません。

太ってくると「痩せたいなぁ・・」が口癖になりますが、いくら言っても行動に移さないと体重は減るどころか増えます。

断食などは体に危険です。タンパク質や各種ビタミンを補給しないダイエットは代謝を落としリバウンドの元、大反対です!

オーソは本当に良い製品で、翌朝の肌もツルツルになります。30袋 25000円・・だからチャレンジし難いなぁ。。と思われている方に、3日セットを作ろうかなぁ・・と今思いました。

今日も、プールとトレーニングを続けてらっしゃるお客様とお電話しして、凄いなぁ。。と思います。続けることは強い意志が必要ですもの・・しっかり汗をかいて動いておかないと、また動作は鈍くなっていくんですよね。

前途多難です。。笑

あ!でも、皆さんご存じかもしれませんが、最近見つけたYOUTUBEのヨガ Blifeを寝ながらしています。私は呼吸が浅いんですね。。なので呼吸法って検索して見つけて、ピラティスも始めたことだし、、とやっています。

座るのは面倒、自分でやるのは苦手です。寝たままできるのだけを選んでいます。とても素敵なチャンネルです♪体に意識を向ける時間はとても大切ですね。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラムローション

ナイトゲル

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

シートマスク

固形石鹸barsoap

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ