新着情報

ブロードウェイと銃弾を観て。YES=ポジティブ!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6031
先日、城田 優さん主演のブロードウェイと銃弾を観てきました。バレエの先生にチケットをいただいて、2回観たんです。大きな作品ではありませんが、みんな歌が上手で・・当たり前ですが。自分の身体のスキルで食べていく人の素敵さ!!数時間で、ものすごくリフレッシュできました。

私は、城田 優さんのファンです。エリザベートのトートでシビレました。。

ブラザートムさんの歌の上手さと存在感にも驚きましたし、前田美波里さんが舞台に立つだけで、全体がピリっと引き締まった!プロ魂に、トレンドじゃないけれど、素晴らしい俳優さんが沢山いるんだなぁ、、と生の舞台の真剣勝負はやっぱり良かったです!

私が1番好きだった、最後のシーン中のブラザートムさんのセリフ「みんな聞いて欲しいんだ、YESと言って生きようよ~ 」は、ずっと心に残っています。(子供の頃YESというとお母さんの機嫌がよく、良い事がいっぱいあった・・と。。(大意)

私も毎日そう思っていますし、そうできる人がとても好きです。息子には何にも言いませんが、それだけはものすごく言います。

自分に与えられたすべての事柄にYESと進みたいはずなのですが、つい疲れている時などは「でも、とか、へったくれ・・とか」言っちゃっています。もっとポジティブになりた~~い。それに必要なのは、健康で元気いっぱいの身体ですね。。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報