乾燥肌・敏感肌 何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

泡洗顔フォーム50㎖トラベルサイズ 今週末限定プレゼント!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6338
お客様から良くリクエストいただいておりました、洗顔フォームの旅行用サイズ。やっと作る事ができました。
48371628_2137301929698041_8892849547236081664_n

今週末限定で、◎エステティック トミナガ 洗顔フォーム300mlをお求めいただきましたら、もれなくプレゼント致します。単品での販売も予定しておりますが、未定。来月 定期コースをお申し込み中のお客様にもプレゼントします!こんな感じでプレゼントしておりますので・・販売について、いま考え中です。

洗顔は毎日お使いいただくものですが、当店の製品は、量販のものとは、少し違って、エステティック使用。特に洗い流すものは違いを分かっていただける事が多いです。使用感にものすごくこだわって、肌の保湿成分や、角質層の機能を壊さない様に考えています。

泡切れも良く、洗い流しが簡単です。
17_7_17 005A
ヤシ油由来のアミノ酸系洗浄成分をメインにし、セラミドや保湿成分をふんだんに配合。肌に優しくマイルドな使用感です。洗い上がりはさっぱりしているのに、表皮のヌメリや、突っ張り、膜がはった感じにならず、肌を清浄に洗い上げます。泡立てる必要が無く、泡で優しく肌を包み込むフォームタイプの洗顔料は、お客様によって洗い方が違う、ギャップが生じないよう、この形式を選んでいます。

※朝も睡眠中に分泌された老廃物が表皮に付着していますので、洗顔をなさって下さい。

お肌にどの化粧品が合うか、わからなくなってしまった方に、ハリに、細胞レベルのケアを。ウルトラセラム10mlサイズミニボトル! お試しサイズでご実感ください。

忙しなくなると、ストレッチや身体に心を傾ける事をすぐ忘れてしまいますね。。お休みの日くらい、10分でも良いので、ストレッッチ!続けることが大切です。重要です。

冨永 雅代の正しい姿勢のための、体幹とストレッチ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-乾燥肌・敏感肌, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報