お客様の声 冨永雅代のブログ 美容液トミナガセラム

お客様の嬉しい声にすすり泣き(>_<)

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_1735
今日、トミナガセラムの定期コースをお申し込み下さったお客様が、その他のケア方法についてお電話で相談くださいました。

当店で初めてお買い物をして下さったお客様には必ず、トミナガセラムのサンプルをお入れしているのですが、それをご使用になって、お肌の変化をご自身でも、そしてご主人様からも「肌が綺麗だね」と言われたことで定期コースをお申込み下さったそうです。

また、私のブログや、この製品をつくった経緯も全て読んで下さった様で、ご自身のエステ経験もふまえて、「製品に感銘しました!」と丁寧にお気持ちをお伝え下さって、電話口で涙をこらえるのに必死な私がおりました。。(>_<)

どの製品にもストーリーがあると思うんです。また、私の中では大切なお客様の素肌に使うべく、エステ用に作った製品で、思い入れも深い美容液。ですので、気に入っていただいて大切なお肌にお使いいただいている事は、この上なく嬉しく、この製品が皆様の美肌の役に立てる事をいつも心より願っています。

お肌って、本当に大切ですよね・・。関心の無い方もあると思います。でもエクレイズム会員様は、素肌美への関心度が強烈で、何よりも!とお考えの方が殆どだと思うんです。だから、刺激に弱く敏感な肌の方に大丈夫で且つ(どなた様のお肌も刺激しない)変化を感じていただける事は押さえたいと思っています。

ただ、お肌は環境の変化で、変わります。ずっと一緒という事は無く、もちろん、トラブルが出にくい肌を作っていきたいのですけれど。何かあったら、またいつでもご相談をいただけたらと思います。お電話をいただきまして、本当に嬉しい気持ちが続いています

去年から、苦しいことが多かったのですが、また元気で頑張れる励みを、お客様からいただきました。おばあちゃんになっても現役でいなきゃですね(*'▽')

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-お客様の声, 冨永雅代のブログ, 美容液トミナガセラム