新着情報

おすすめアイライナー、クリスマスクッキー

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

定期的にセレクトコスメショップや、デパートの化粧品売り場をウロウロする私ですが、特に沢山のメーカーが所狭しと並ぶファンシーショップはもぉ、沢山ありすぎて分からない〜となっていたのをしょっちゅう行って克服しました。欲しいもの、自分に必要なものを嗅ぎ分けられる感じが…笑

良く古くからのお客様に、メイクしたほうが良い?と聞かれることがあります。「はい、気持ちが起きるので絶対して欲しいです。」と答えます。アイブロウ、アイシャドウ、チーク、マスカラ、アイライン、沢山のアイテムがあります。

もちろん、わたしも毎日フルメイクではなく、アイラインとマスカラは時々しか使いません。

エクステは1年以上前にやめました。まつ毛はしっかり生え揃いましたが、マスカラは瞼についたりダマになるのが気持ち悪い、面倒だなぁと色々買ってもボツが多いのですが、今日淀屋橋のショップインのEXCELで、とっても使いやすいのを見つけました!

クランベリーという色にしてみました。

アイラインも細いリキッドは、なんだか最近しっくりこなくて、ジェルアイライナーのペンシルだったら柔らかくて使いやすいなぁとコスメデコルテのを気に入っていたのですが、EXCELのは、1200円でした。ジェルアイライナーってすっごく買いやすいですよ!!

素肌がGOODになったらメイクも楽しんで欲しいです!

それから、先週くらいからお入れしているプロテインクッキークリスマスバージョンです。

お客様からリクエストがあったシナモンをいれています。良い香りです。楽しみにしていてください。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

セラムローション

ナイトゲル

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

前向きエイジングケアセット

リゼシャンプー

シートマスク

固形石鹸barsoap

スキンケアオイル

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報