新着情報

トミナガのプロテイン入りお菓子 バレンタインに!

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

皆さま、バレンタインデーに差し上げるチョコは、もうお決まりでしょうか、今年、プロテインを入れ、糖質を省き麹で甘味を付けた、バレンタイン用のお菓子を発売しますので、ぜひ!待っていて下さい。

昨日、試作が届いたのですが,再改良してもらっていますので、バレンタインに間に合うように販売します。

毎年、取引先や、周りの男性、そんなにいなさそうですが、やっぱり男性社会なので、男性とのやり取りって、多いんですね…(誰も私を女やと思ってない気がしますねぇー)お客様は皆さん女性です。

買いに行っても乳化剤や糖質、様々な添加物が入ったお菓子を差し上げる事になって、だんだん嫌になってきたので、作ってもらうことにしました。

※コロナ禍で信頼しているお菓子やさんが、手隙になられました。センスのある方で心から信頼しています!

お客様が求めてらっしゃるかわかりませんが、エクレイズムでも予約販売致します。

糖質を入れませんし、(麹はコスト高ですので、有機粗糖を入れるかもしれません)大豆プロテインとか、乳プロテイン入りですので、ヘルシーです!

もちろんプレゼントですので可愛くします。

ぜひ、お待ちいただいて、お求めいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

スキンケアオイル

前向きエイジングケアセット

定期コース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報