新着情報

ポリリン酸歯磨きジェルでホワイトニング

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

皆さん歯磨き粉って、市販の製品をお使いですか?私は歯磨き粉もいつもリサーチ対象品で、色んなところで購入します。オーガニック製品、見た目も素敵なデザインが多いです。

市販のものは刺激が強過ぎるので、使いません。

色んな製品を使いすぎて、忘れていたのですが昨日TVショッピングでポリリン酸の歯磨きジェルを見て、思い出して使い出しました。何%配合かは聞いていませんが、あの方が作ったのなら嘘は無い、効能が発揮できるようになっていると信じられる製品です。

ポリリン酸とは、もともと多くの生物が体の中に持っている生体分子の1つ…
安全性に関してとても高い信頼度がある成分です。
ポリリン酸には、歯の表面に着色汚れががつきにくい、歯の表面をつくるのにより適しているといわれています。


ホワイトニング歯磨きには歯を痛める、刺激が強い製品も多いのですが、この製品は非常に優しい使用感です。

ポリリン酸を歯磨き粉に使うことは、歯質の強化にもつながります。歯を白くして、歯質強化もできるのがポリリン酸ホワイトニング歯磨きジェルです。

ポリリン酸ナトリウムは、口腔内の細菌に対しての抗菌作用があることから、 歯周病や虫歯を予防する効果も期待できます。

この歯磨き粉も、他所で買ってきて、ものすごく気に入って取り扱いを始めました。

使いやすいジェルで歯磨き後もキュッキュッとなる優秀歯磨きジェルです。似たような製品と比較してものすごくリーズナブルです。

おためしセット

Vロールキャンペーン

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

リゼシャンプー

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

木のマスク

前向きエイジングケアセット

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報