新着情報

ほうじ茶入荷しました。きのう何食べた?

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

今日、信楽の黒田園の店主さんが、ほうじ茶を配達してくださいました。

この夏は、冷たいお茶もこのほうじ茶にしてたんですけれども、どなたに差し上げても、このお茶は本当に美味しくて、大好評!その秘密を色々お聞きしました。

勝手にそうなる事は無くって、なんでも訳がありますよね。

https://www.eclairer.com/c/select/gd2571

それから、ここ数日、毎日ニコニコしながら見ている『きのう何食べた?』ご覧になられたことありますか??

西島秀俊さんは、悪いとこ何にも無さそうな国民的男性なので、(差し歯は嫌だけど…)さておき、内野聖陽さんが大好きなんです。そして、山本耕史、磯村勇斗さんも、前から大好きで4人とも実力演技派でずっと見ていたいメンバーなんですね。

いつも料理が出てきて、解説付きのレシピがあってどれも美味しそうで、作ってみよう!ってなります。昨日はスンドゥブを作りました。

ホームドラマの枠かと思うのですが、ジェンダーレスにちなんで?ゲイなんですね。でもスーッと違和感なくっていうか、内野さんの可愛いこと。あんな風に生きられたら幸せだろうなぁとニヤニヤしてしまいます。

私もご飯を作るっているとき、健康のためにやっている事だから、日々充足を感じます。その辺りの価値観もうんうん頷けてあんな良いドラマ無いわぁ…って思います。

一話づつが短くて見やすいし。youtubeにも上がってましたので,見て欲しいです〜

今日はこのレシピを作ってみようと思ってるいるんです〜

おためしセット

ジュエルスキン

前向きエイジングケアセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

シートマスク

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報
-, , ,