新着情報

洗顔フォームレフィル、シートマクス新入荷!

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

ずっと使い続けて下さっているお客様が多い、洗顔フォームのレフィル新入荷分は、容器をシュリンク無し、開封しやすいものに変更致しました。洗浄成分がアミノ酸系で、肌刺激が無く、カサカサする方、肌荒れのある方にもお使いいただけて、洗い上がりがさっぱり!肌が清浄になった事を感じながら、スッキリするのに乾燥しない事が特徴です。

セラミドの保湿因子をいくつか配合し、それらがクッションになり優しい泡で洗浄し、泡切れが良くすすぎがサッと楽な事で肌負担がありません。とてもバランスが良く仕上がっていて、リニューアルしない製品の一つです。

肌の弱いお子様や、ご家族でのご使用にも人気の洗顔フォーム。期間限定で、詰め替えボトル(本体)プレゼント価格です。

洗顔フォームキャンペーン

フラーレンと5つのグロースファクター、8種のアミノ酸を配合したシートマスクも入荷致しました!

このシートマスクは、乾いて剥がすときに肌に負担があるのはいけませんが、乾くまで30分以上放置していただいて大丈夫です。お風呂の中や、スチームをかけながら、長く置くのもGOODです!

YouTuberさん達?が、シートマスクは長く置いたらダメ!と言っているそうですが、何が根拠なのか?おそらく乾いてしまって剥がすときにビリビリなる事かなぁ…良くわかりませんが、素人さんの言うことが間違って伝わっている事って多いです。それを生業にし、一定期間精査しないと分からないことが多いのですが、最近はその前にヤメておられる方が多く、良かったのか悪かったのかも、不明なまんまですよね。

TOMINAGA化粧品のシートマスクは美容成分を浸透させるためにあるので、乾かない様に工夫していただけたら、1時間置いても大丈夫です。

ODTという、肌を密封して美容成分を閉じ込める事は、仕上がりもそうですし、肌にとってとても有効な手法です。TOMINAGA化粧品シートマスクは、精製した海水と美容成分で肌が十分に保湿され透明感が出る事と、フラーレンの構造が、角質層に浸透した際、光を反射するようになっているので、パッと明るい肌を感じていただけます。角質層が整う事で、毎日のご使用で、肌乾燥を感じなくなる方も多くいらっしゃいます。私も毎日使っています。今、Winter Campaignでとってもお得にお求めいただけますので、ぜひご利用下さいませ。

いつも300枚単位でご購入下さるお客様もあって、人気のマスクなんですよ。試行錯誤して作った製品を認めていただける事は本当に嬉しいです。

製品について、何かありましたらお気軽にお尋ね下さいませ。

WP2023

シートマスク

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報