おすすめ商品 冨永雅代のブログ 私のしている美容

スクライバー洗浄をして、黒い服が着れるようになりました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5264
お品切れしておりました、Newyearbox Bセット の再販をスタートしました!お顔全体の保湿と、目の周りの特別なケアに、9200円お得なセットになっております!
2428_1
Newyearbox B

そして、ブログをご覧になって、超音波洗浄器のご注文をずっといただいております。 ご質問も多くて、皆様お一人様づつご使用方法をご案内できずにおります。申し訳ありません。

恐れ入ります。注意点などは、こちらに書いていきますので、引き続きご覧いただけましたら幸いです。
【スクライバー(超音波洗浄器)注意点】
お水でお顔を濡らして、スクライバーを皮膚に添わすと、霧の様な水しぶきが立ちます。(見えにくい場合もあります。)あまり解りにくい様でしたら、刃を立てる様にしてお使いになってみてください。十分に皮膚が濡れている事、お風呂上がりの柔らかくなった状態になさると、やりやすいかと思います。

毎日のご使用もOKですが、同じ部分を何度も繰り返ししないで下さい!鼻の周りや、特に気になる部分のみ様子をみて行ってください。

お肌の弛みなどがあって、滑りが悪くお感じになったら、片方の手で、引っ張ってください。 疑問点はメールにてお問い合せくださいね。お返事必ずしております。

実はこのスクライバー洗浄器のプロ用 エステ機器メーカーの 数十万円するマシンが、今サロンにあります。でも、ご紹介しているマシンの方が、ずっと取れるし、肌の透明感が違います。これには、私も驚きました。

何でも、使ってみないと、分からないものです・・。

その後も毎日、お風呂上がりに使用していますが、いつの頃からか、着れなくなっていた黒い服が着れるようになったんです!たいがい色んなことをやっているのに、古い角質は日々溜まっていたんだんぁ、、と。。私がここまで言うのも珍しい。。と思って下さい(笑)

これから紫外線の害が気になりますが、アウトドアを除く、日常の紫外線レベルでは、過度の紫外線カットは不要だと私は考えています。良いと思ってお使いになられている、日焼け止めが、皮膚の負担になり、シミを作っている事もあるのです。 私は毎日自転車に乗って、紫外線を結構浴びますが、日焼け止めについては、とてもシンプルです。スキンケアをしっかりしている事もありますが、シミに悩んだ事はありません。

日焼止めの害。これについては、またいつか書きたいと思います。

それでは、エクレイズム会員様のお問い合せにはお答えしておりますので、お気軽に仰ってください。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ, 私のしている美容