何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

新製品 ゲルクリームの処方が決まりました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_5636
ずっと以前からお伝えしておりましたゲルクリームの処方が決定しました!来月中には販売できたら・・と進めております。現在あるキュアゼリーがかなり高い保湿を叶える美容クリームであるのに対して、新製品リカバリーアップは、保湿力はそこそこに、皮膚のリフトアップを目指す為に色々な成分を配合しています。

発売が、ずっと延期になっていたのは、これだ!と納得できる使用感・結果に仕上がらなかったからです。本当は、夏前に出したかったのですが、今になりました。

エイジング世代が求めるリフトアップ!もちろん、抗酸化や、白さも出せる様に、アルブチンや、白金、成長因子ヒト遺伝子組換オリゴペプチド‐1を配合。リッチな美容成分をふんだんに入れています。

キュアゼリーのベタベタするのが苦手だった方にも、使用感を満足していただける様に、こだわりました。

クリームでリフトアップを叶えるには、表面が糊の様に固まる成分を使うメーカーが多くありますが、それは何の意味もありません。むしろ皮膚呼吸を妨げ、より老化を進行させてしまいます。もともと皮膚の弾力低下をお化粧品だけで何とかする事は難しい問題ですが、天然鉱石に注目し、数種類を配合しています。

透明感と、表面のツルンとしたハリも実感いただける様にしています。

予約発売日が決まりましたら、ブログにてお知らせいたしますね。
21077242_1548139991947574_1301725655704597093_n
ピンクのゲル状はキュアゼリーと同じですが、セラミドを配合していませんので、使用感が違います。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報