新着情報

高知の柚子を使ったミスト新商品の予定について

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です。

私がものすごく楽しみにしている新商品、高知の柚子を使って、室戸の海洋深層水ベースのミストローションの事を書いていきます。

メイクの上から、全身にも、高濃度の柚子果皮と、搾りたての柚を使うから、とっても良い香りで、毎日使いたくなるスプレータイプの軽い保湿タイプのローションです。

高知室戸の海洋深層水をダイレクトパイプラインでくみ上げる設備のある工場で製品をつくってもらっているからこその、製品です。肌に親和性がある優れたお水です。

セラムローションの様に、前向きな美白やエイジングケア成分は、配合していませんが、香りを楽しんでもらう製品で、しばらく香りが残るので、水香水の様な使い方もよろしいかと…

製品が出来上がるのは年明けですが、半年〜一年は、あっという間に過ぎますので、どうぞ楽しみにしてもらえたら、幸いです。

オンラインショップでは、秋のスキンケアキャンペーンを開催中です。特別会員様に期間限定の1000円分のポイントをプレゼントしています。マイページにてご確認ください。

今後の製造は無し、売り切りSALE↓海洋深層水ベース 無香料 無着色 防腐剤も使っていないレア処方 ご家族皆様でどうぞ!

ジュエルスキン

スキンケアオイル

ファンデーションに混ぜたり、全身の保湿に、これからの季節の必須アイテム こちらも秋の特別SALE中です!

月替わり定期コース8月

Vロールキャンペーン

シートマスク

リゼシャンプー

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報