新着情報

頭皮と毛髪の健康と美しさを考えたリゼシャンプー

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

お客様の頭皮と毛髪のために、理想的なシャンプーを探し求めて出会ったリゼシャンプー

リゼシャンプー

ミニサイズが付くキャンペーンは、間も無く終了致します。

この製品は、頭皮に安全で、髪の質感を損なわない、シャンプーを探していて、私がもともと頭皮が痒くなりやすく、シャンプー選びに慎重だけれども、沢山失敗もしていて、ほんとに良いシャンプーって無いなぁ、と思っていた時に、有名美容室の優秀なスタイリスト&バイヤーに教えてもらい、
実際に使用して、ご紹介を始めたシャンプーです。

有名ブランドのシャンプーを扱い尽くした美容師も、メーカー取引で様々な特典があるとか、利幅とか、プロモーションのタイアップとか、多くの事情を除いて、自分の職業に忠実になった時、やっぱりリゼが最高だと言います。

使って良かったので、メーカー社長に来てもらい開発にあたっての思いやシャンプーの知見について勉強会を開いてもらって記事を書きました↓

頭皮の健康を害しない、シャンプーはやっぱり毛髪を健康にするのです。

一般的なシャンプーの殆どに使われている洗浄成分のラウレス ラウリルを使わない、アミノ酸系洗浄成分と謳っていても、他に合成の成分を沢山配合し、コストを浮かせているメーカーはたくさんあります。というか殆どです。むしろ、ラウリル、ラウレスが頭皮に悪いと知らない業界人も多いでしょう。疑問を持って調べないと、情報は入ってきません。偏っていますから。この様に記事を書いたとしても、そんなシャンプーを探している人に見てもらうことは不可能な業界なんです。


リゼは、自然界に99%生分解されるナチュラルな成分を用いながら、使用感がよい、美容師にも好まれる、専門性を追求した製品です。

消費者に見えないことは沢山あります。だから、広告を信じて買うしかありません。
リゼは、小さい会社ができる専門性を追求しています。

私も、多くのシャンプーをパッケージに惹かれて、頻繁に購入しますが、やっぱりリゼに戻ります。リゼが好きです。

頭皮のトラブル、薄毛…なども気づいた時には…で結局悩みになった時には、手遅れだったり、原因不明だったりします。

カラーリングやロングヘアで傷んだ毛髪には、
リゼトリートメントは物足りないかもしれませんが、こちらも美容成分のみで作られていて、
滑りを良くする、使用感ありきのトリートメントではありません。


とてもレアな処方で、お顔に付いても問題無し、
洗い流さないトリートメントとしてもご使用いただけます。

将来的に、自分の毛で、過ごすために。リゼシャンプー をおすすめ致します。

ふけやかゆみ、頭皮のトラブルでお悩みの方にも、おすすめします。

広告や、プロモーションは、中身と直結していません。別物で膨大な費用がかかり、その分、成分をコストカットしないといけなくなります。

本当に良い、美容成分は高価です。

将来的な、髪の健康と
健やかな、美しい毛髪のために。

リゼシャンプーをお勧めいたします。
ご家族皆様でご使用いただけましたら幸いです。

前向きエイジングケアセット

月替わり定期コース8月

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

ジュエルスキン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報