おすすめ商品 冨永雅代のブログ

頭皮のムズムズ痒みや臭いがある方へ。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5183
頭皮と髪が洗えば洗うほど、キレイになるリゼヘアシャンプーのご紹介ページが出来上がりました!リゼ ヘアシャンプー
17_1_16 055
リゼ ヘアシャンプー

私の髪は量が少なくクセがあって、広がりやすく、頭皮も赤くなったり、痒みやムズムズしやすく、ずっとシャンプー選びには、神経質でした。

今まで色々な製品を使っていましたが、リゼの事は今回初めて知ったんです・・。どうして出会えなかったんだろう。。と思います。使って直ぐ気に入って、今では育毛ローションや、洗い流さないトリートメントなど一切止めてしまいました。

この製品だけで、満足していて、髪の変化を楽しみにしています。

是非、頭皮や毛髪について、お悩みが多く、意識の高い方には、使って欲しいです。

あと、スクライバーについて、新たにいただいたご質問をご紹介します。

Q:附属品やメンテナンス 買い足さないといけないものはありますか?
ありません。保証期間は1年ですが、しっかりした医療機器の会社で作られています。直ぐ壊れると言う事も無いとメーカーから聞いています。

17_1_16 049
充電式で、4時間の充電で2時間使えますので、私の場合は、1度充電して、洗面にポンと置いたままにしています。朝も、鼻の周りがテカテカしていたら、スクライバーでスーッと取ったりします。(スウォッツで十分に肌を湿らせてからです。)最近ファンデーションは、米粒大くらいしか使わなくなりました。本当に変わったなぁ。。と自分で思います。

お求めいただいたお客様には、是非使いこなして欲しいです!わかりにくい事がありましたら、いつでもご質問ください。

お肌のくすみや、全体の老化はもちろんですが、

特に・・鼻の周りの皮脂や毛穴の皮脂詰まりを、負担無く、皮脂がしっかり取れた事を目で見ていただけると思います。白いクリームの様な状態で皮脂が取れます。これが、お肌を守ったり、様々に機能している皮脂ですが、鼻の周りに集中してあると、毛穴が開いたり、皮脂が詰まって、黒くなったり、目立ったり・・皆さんが1番不快に思われる肌状態になります。

鼻の周りがスッキリすると、お顔の印象も変ります。。

鼻の角栓や毛穴の黒ずみ。。これを取るのはエステの様々な機器を用いても、難しい問題でしたが、スクライバーでスッキリ取れるので、驚いたんです。

酸素スプレー スウォッツ ¥1944 も一緒にお使いいただく方が、使いやすいです。
17_1_16 084

個別のご質問も仰ってください。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ