おすすめ商品 何気ない日常 冨永雅代のブログ 私のしている美容

肌ベタベタ、化粧ノリの悪さ、毎日の超音波洗浄でスッキリしませんか?

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6430
季節で肌状態はこんなに変わるのかと、最近熱心に超音波の洗浄をやっています。毎日大阪はとんでもない暑さです。気温の上昇で皮脂分泌が活発になって、肌に汚れが付着している様な、クスミが気になります・・。そうなると、肌ターンオーバーは悪くなり肌の張りも無くなり弛んでいく感じがします。

いつも皮脂が肌にあるので、乾燥は感じませんが、だからといってスキンケアを手抜きすれば、肌は草臥れ顔になります。

表皮のいらないもの、汚れも、取り去る事で、肌はしっかり代謝し、弾力や張りも感じます。

特に夏場は、クレンジングと洗顔以外の方法で、肌の汚れを取り去る必要があります。

お化粧ノリが悪く、崩れやすい、ボサっとおばさん顏に感じる、厚ぼったい、毛穴が目立つ、、そんな方は、肌に優しいのに、え?めっちゃスッキリ!を感じる超音波洗浄を毎日のケアに是非!取り入れていただきたいと思います。

古い角質・皮脂汚れを簡単に優しく洗浄します。ジュエルスキンプレゼントキャンペーン中!>>>

ご紹介しております超音波洗浄器は、洗浄に適した周波数になっていて、サロンで扱うプロ使用のマシンと全く遜色のない、いえこちらの方が上、だった事で扱い始めました。

1年間の保証付きです。

17_1_16 049
水しぶきで、汚れをかき飛ばします。肌負担が無く、こんなに簡単なのに、こんな違うんだ。。と感じていただけると思います。夏だからこそ!汚れをしっかり洗浄して、涼しげなお顔になりましょう!



15977798_1299386386822937_6172003961794954551_n
エステ使用の肌への優しさ、使用感を感じていただけましたら幸いです。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

白さ、潤い、浸透力、シミの発生源そのものに着目!

超音波は刃先を逆にされますと、ローションを導入する事もできるんです。

何かと億劫になる季節ですが、肌はしっかりケアしてモチベーションを保ちたいですね。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 私のしている美容