新着情報

定期コースのお手紙

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

毎月、定期コースのお客様にお入れしているお手紙…楽しみにしてます!と仰って下さる方もあって、私もメッセージが伝わるよう、皆様の健康とご多幸をお祈りして書いています。

今年の最初に、フレームを決めてお花と動物のイラストを描いてもらい始めたのですが、その方が降りられ、次の次のイラストレーターの方にお願いする事になって、かなりメンヘラの方だなぁと思っていたのですが…トラブルをくり返し、出来上がってきたものは、破茶滅茶でした。

あの、ガックリさは久々で、恥ずかしい気持ちになりました。やり直すことが出来ず申し訳ありませんでした。そして今月からまた別の方にお願いし、季節感のあるお手紙が届いた今日はテンションが上がりました。私的には、手書きで和のテイストの方が合うなぁ…と思っています。

皆様のお好みに合いましたら嬉しいです。

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

月替わり定期コース8月

シートマスク

前向きエイジングケアセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報