新着情報

濡れた手でも使えるクレンジングジェルを新発売します!

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

秋〜冬ごろ、(本当はもっと早く発売したかったのですが)濡れた手でも使えるバスクレンジングジェルを新発売します。

チューブに入って持ち運びも便利なクレンジングを作りたくて、今あるものとは違った思考で…と濡れた手で、お風呂でも使えるクレンジングジェルにしたのですが、欲張ってこんにゃく成分で優しいゴマージュを入れてしまいました。柔らかい透明な粒々が入っています。

肌に優しい処方で、鎮静成分カミツレの綺麗なブルーの様なパープルのような色のクレンジングに仕上がりました。透明です。

だいぶ先に思えて、夏が始まり終わればすぐに秋が来て〜ですので、もう、あっという間に時が過ぎるのも慣れちゃいましたよね。どうぞお楽しみに!

現行のクレンジングジェルも大人気商品ですので継続します。引き続きどうぞよろしくお願いします。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

洗顔フォームキャンペーン

シートマスク

前向きエイジングケアセット

ジュエルスキン

前向きエイジングケアセット

月替わり定期コース8月

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報