新着情報

目の下のクマ タルミ予防に。AQアイクリーム会員様限定価格終了のご案内(10月31日金まで)

こんにちは。エステティシャン冨永雅代です。

いつもエクレイズム をご愛顧いただいておりまして、心より御礼申し上げます。


目元のクマ、タルミやシワの予防・改善に、目元の血液循環を活発にする事を最も重要視し、特化した成分を特濃で配合したAQアイクリーム

「塗るだけで目元がパッと明るくなる!」とご好評いただいている、私のオリジナルアイクリームについて、本日は会員様にお知らせがございます。

永らく会員様価格でお安く提供しておりましたが、運営上厳しい面が出てまいりました事、商品の良さで、ご評価いただきたいと思い、通常価格での販売に戻させていただきます。

誠に勝手ながら、会員様限定SALE価格は、10月31日(金)をもちまして終了となります。

お買い忘れのないよう、ぜひお早目にお求めください!!
AQアイクリーム会員様限定価格SALE(10/31迄)>>>
通常価格12,000円→10月31日まで 会員様限定特価8,400円<+税>

目の下のクマ 血行促進に対処できるアイクリームが無かった事で、オリジナルで作った製品です。アイクリームは通常10g前後が主流ですがたっぷりご使用いただける様に30gのBigサイズになっております。

血行改善に着目したAQアイクリーム

AQアイクリームは、血流改善にもアプローチする特殊な製品です。もちろん保湿も十分にします。

●お肌を活性し、血行に働きかけるビタミンE

●海外ではクマの治療に用いられるビタミンKを豊富に含んだ
 ローズヒップ油

●目元のたるみんだ肌に弾力とハリを取り戻す
 レチノール

●ターンオーバーを整え、シミや古い角質を押し出すEGF

など、目元のトラブル改善に特化した成分を厳選特濃配合しています。

有名どころのアイクリームをご使用になっておられるお客さまにも、「こっちの方がずっと良い!これは凄い!」と好評をいただいております。

目元のトラブルは症状が進んでしまうと、内側で毛細血管が滅び、栄養の供給ができなくなってしまい、改善が難しくどんどん酷くなっていきます。美容外科での手術しか改善手段がなくなってしまいます。

私も若いころ、目の下のクマに悩んでいましたが、AQアイクリームを使い続けて43歳になった今、クマはもちろんシワも感じていません。

目元

予防の意味でも、アイクリームは毎日ご継続いただきたいアイテムです。

そうした思いもあり、今まで会員様特価でSALEを続けて参りましたが、高品質な原料を用いている事、生産費用の高騰により継続が難しくなってしまいました。

今が会員様限定でおトクにお求めいただける最後の機会となります。血行不良が起きやすい、秋冬の目元ケアにAQアイクリームをご活用下さい。
AQアイクリーム会員様限定価格SALE(10/31迄)>>>

今後ともAQアイクリームをよろしくお願いします

当店のオリジナル商品は、お肌への最大限の効果を最も重視し、配合成分のグレードにこだわり続けています。容器等は質素に抑え、お使いいただいてのお肌への結果・効果に重きを置いています。

それが、実際のお肌に触れるエステティシャンとしての使命と考えています。

AQアイクリームもそんな思いで、品質本位でつくりました。

目元は、予防ケアが命。半年、1年、5年・・・と年齢を重ねるごとに、「AQクリームを続けていてよかった!」と思っていただけるお品と自負しております。

どうぞ今後ともご愛用いただけますようお願い申上げます。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報