おすすめ商品 何気ない日常 冨永雅代のブログ

超音波美顔器 スキンスクライバー

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5185
本日は、2017年の仕事始めでした。ぜんぜん、時間が足りなくて、昨日までの穏やかで、ゆったりした時間はすっ飛んでしまいました。。(笑)

本年も皆さまに、役に立つ情報を発信できるよう、励んで参りたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、先日より超音波洗浄器の事を良く書いていますが、今私の中でブレイク中です!そして、あまりメイクをしなくなりました。おそらく今までは、皮膚の新陳代謝もスムーズで、そんなに気になっていなかったものが、そうでは無くなった。老化角質の害が大きくなっていたんだろうなぁ。。と思いました。


超音波洗浄器は、スクライバーとも言います。あまりにも気に入って、肌のエイジングが気になる皆さんに、お使いになっていただきたいと思う程です。価格は24800円です。

使用方法は、洗顔後(夜)の肌に数十秒あてるだけ。1秒間に28000回の振動が、角質と、皮膚の汚れを浮き上がらせ、毛穴の洗浄、角質の除去による洗浄で、まるでピーリングをしたような、卵肌になります。

皮脂が多い方、昔多かった方、ニキビや、毛穴の開き、くすみ、肌が分厚い事が気になる方には、絶対におススメです!20代とは違う。。と感じる方には使って欲しいと思っています。


表面の汚れを超音波で飛ばすだけなので、薬剤や、摩擦による刺激が全く無いのが特徴です。

これを使用したお客様が、(皮膚が薄く、色白の60代)「美容液やお化粧水の量が減った」と今日仰っていました。お化粧水などで表面上にハリや潤いを出すのでは無く、若い、新陳代謝の良い汚れが溜りにくい透明感があって、ハリのある肌になるからだと思います。

皮膚の張りは表面の問題と、表皮の内側を支えるコラーゲンなどの組織の問題です。後者は、コラーゲンと鉄、ビタミンCで作られます。アミノ酸が最も即効性があると感じています。

見た目のエイジングについて様々なピーリングが必要な事、つるんとした皮膚になる為に、ホームケア意外に処置が必要な事は解っていましたが、超音波がここまで効果があるものとは、私にとって目から鱗でした・・。

使い方がとにかく簡単です!美容外科などに行く事をためらわれる方や、エステに頻繁に通えない方には、本当におススメです。美容成分の浸透も高まります。

肌がキレイと感じるのは、光を反射する様な表面の滑らかなハリです。凸凹ムラのない皮膚、透明感と、白さ。ここから離れると、土色の様なくすんだ皮膚になっていきます。

皆さんの肌も、老化角質に溜まった見えない汚れを洗浄し、代謝の良い透明肌になっていただきたいです。
15541208_1261149090646667_7333561144794875101_n
充電後、手元でオンし、強弱を選ぶだけの簡単設定です。後は、皮膚を水スプレーなどで十分に湿らせて、お肌をなぞるだけです。

ご質問はお気軽に仰ってください。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ